fc2ブログ

決して怪しいものじゃ。。。

2011.11.22.Tue.14:23
昨日は寒かったけれど、頑張って歩きましたー

【11/21の運動記録】
ウォーキング 1.0時間
階段下り 7回 (5-1階まで)
ヨガ 30分
呼吸法練習 10回
スクワット 5回

階段下りは、エレベーターで5階まであがり、その後階段を使うのですが
昨日はすれ違った方にちょっと変な目で見られてしまいました(笑)

それをオットに話すと、オットも大笑い(^^
でも「いやこれは~」なんて急に説明するのも変だし、
お互い困った顔で会釈する、、、そうするしかないのかもしれませんね(笑)

でも一応言っておこうかな。
私は決して怪しいものじゃありませんよー!



ブログランキング・にほんブログ村へ


遊びに来てくださってありがとうございます♪
よろしければ上のバナーポチッで応援お願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   


買いました♪Dr.Betta>>助産師さんが考えた、赤ちゃんにぴったりの哺乳瓶
関連記事
コメント
お疲れ様
運動するのも気を使いますね(^^;)

妊婦さんってわかれば、『運動の為かな?』とわかりそうなものですが・・
もしてかして、comoroさんも外観では、あまりわからない人?
あみすんも臨月になるまで知らなかった人も多くて(^^;)
『来月生まれるんですが』って言ったら、お腹出てないじゃないっって驚かれたこともあります。いや…出てましたよ(笑)
Re: あすみん様
私は結構おなかが出ているので、わかると思います(^^;
でも昨日は寒かったのでダウンを着ていたので、
何が原因で(笑)プクプクしているのか分かりにくかったかも知れません。

あすみんさんは外観であまりわからない方だったんですね。
うらやましいです☆
この間の母親学級でも、外観で分からない方が結構いらして、
皆さんちゃんと摂生されているな~と思っていました。
今からですが、摂生と運動をがんばろうっと!

管理者のみに表示