fc2ブログ

33,935円。。。

2012.01.13.Fri.12:52
昨日、オットが帰るなり。
「33,935円…」
とつぶやきました。

いったい何のお金だろう~と思っていたら。
ヒラリと渡された電気代の請求書。
驚愕の数字は、今月の電気代でした。。。

12/10あたりから1/11まで、請求額33,935円。

ヒーッ!!



何かの間違いではないかと思いましたが、
思い当たるふしは…大アリでした=3

退院してからというもの。
娘に風邪をひかせてはいけないと、オイルヒーターを1日中つけて。
さらに、結露がひどいので、窓下用の暖房もひっぱりだして。
おまけに、IHコンロで調理をしたときには、何度もブレーカーが落ちて。。。

そりゃあ、電気代も3万円を超えます=3
反省=3



最近は、なるべく昼間はヒーターをつけずに過ごしています。
夜も温度設定を1段階下げて寝るように。

来月はちょっとでも減っているといいな。。。
せめて25,000円代に。。。なるといいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ


遊びに来てくださってありがとうございます♪
よろしければ上のバナーポチッで応援お願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ   
関連記事
コメント
え~~~!!!!????
comoroさん宅はオール電化なの?
オイルヒーターって電気代、かかりますよね。
私もびっくりして、今は使ってないです。だんなさま、つぶやきたくなるお気持ちわかります。
でも、あかちゃんのためですもんね。
早く暖かくなるといいですね。
Re: aya様
そうなんです^^;
オイルヒーターって、本当に電気代がかかりますよね=3
でもエアコンは乾燥する~ストーブは排気煙突がついていないと嫌~
というオットのリクエストもあって、オイルヒーターを使っています。
今回はちょっと使いすぎ感があったので、今は使用を控えています^^;
来月は電気代が減るといいなぁ~

管理者のみに表示