FC2ブログ

片付け隊16日目。押し入れ最終日。

2012.10.30.Tue.18:26
今日は朝からトイレのタオルかけ(金属製)に、
ひじをゴンッ!!とぶつけて、アイタタタ。

アイタタタですめばよかったのに、ほぼ半日たった今もひじを曲げられない状態です。
やばいかな、コレ。。。



ちょっとひじを心配しつつ、今日も片づけいってみましょー!



ごんおばちゃまの暮らし方」さんで始めた、片付け隊。

16日目の今日は、押し入れ・収納クローゼット3回目。
押し入れもこれで最終回です。



今日は前回と同じところをじっくり見直すお題だったのに、
15分見ても抜けるものが思いつかなかったので、
押し入れと化した部屋に手をつけてしまいました。

アカンやん私~~~~~~

comoro家のお台所事情

【今日のアカン!抜いたもの 計31個】
バッグ 3
フラフープ 1
家庭菜園セット(スコップ&肥料) 2
雑誌 4
語学テキスト 5
ファイル 3
帽子 1
財布 1
制汗剤 1
リボン 1
名刺 2
WiFiコネクタ 1
CD-R 5
パンプス 1

(これまで抜いたもの 合計204個)



随分お世話になって、くたびれたものばかりだけれど、
でもまだ使えるから…と取っていたものばかりでした。
あの時の自分を支えてくれてありがとう☆そう感謝して手放すことにしました。

ありがとう~~~(T-T



明日は外回りだそうです。
北風ピーピューですが、しっかり着こんでがんばりますー!

明日はひじの痛みもひいていますように!!!



↓↓↓
断捨離とは違う、1日30分の抜き作業。
1日30分、ただひたすら不要なものを抜くだけ。
整理整頓はしません。でも不思議と綺麗になっていくのです(^^

すっきり!幸せ簡単片づけ術 [ ごんおばちゃま ]


感想(23件)





ブログでも、片付けの記事を書ければいいな~なんて思っています。
お見苦しい写真ばかりですが、
温かく見守っていただければうれしいです(^^





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 
関連記事
コメント
とうとう・・・
200越えましたか~

年末の大掃除は出際よく、ささっとできそうですね。

あすみんも・・・

って先日ちょっとしたのよ(笑)

でもcomoroさんの日記読んでると自分はまだまだですわ~(^^;)

やばい!!
Re: あすみん様
> 200越えましたか~

そうなんです!とうとう超えました~♪
小物ばかりでしたが、スッキリです(^^

>
> 年末の大掃除は出際よく、ささっとできそうですね。
>
> あすみんも・・・
>
> って先日ちょっとしたのよ(笑)
>
> でもcomoroさんの日記読んでると自分はまだまだですわ~(^^;)
>
> やばい!!

いえいえ!!あすみんさん毎日お忙しいのに、すごいですよー
私なんて、この片付け隊だけでいっぱいいっぱいでした=3
毎日お仕事されて、お子さんの行事もあって、ブログも書かれて。
あすみんさんのパワーにはいつも頭が下がります。
私もがんばりますねー!

管理者のみに表示