FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこ、そして充実した時間

2016.10.01.Sat.09:43

【9/30の夕ごはん】
米粉と豆乳のパスタグラタン
(パスタ、ウインナー、ほうれん草、玉ねぎ、蒸し南瓜、蒸し薩摩芋、チーズ)



昨日は赤ちゃんが全然寝てくれず、朝の8時から夕方6時まで、ほぼ一日抱っこしていました。



いつもはおくるみ巻きにして抱っこすれば寝てくれるのに、昨日はそれもイヤ!寝かせられるのはもっとイヤ!でも構ってくれるなら笑顔を見せちゃうよ〜^^…という日だったらしく、腕と肩がパンパンになってしまいました(涙)外にも何度も出たけれど、目がパッチリだったなぁ=3



お風呂に入れた後もやっぱり泣くので、夕食は片手で作れるパスタグラタンに〜



材料を出す間だけベッドで泣いてもらって、あとは抱っこしながら作りました。
(ウインナーだけキッチンバサミで切って、後は冷凍していたものを放り込みました。パスタは手で折りました〜)



そうしたらいつの間にかぐっすりZzz…



うーん。何が良くて何が悪かったのか。
いまいち分かりませんが、とにかく寝てくれて良かった!



この後はしっかり寝てくれたので、長女とゆっくりご飯を食べたりお風呂に入ったりできました。絵本もたくさん読めたなぁ^^



一日大変だったけれど、久しぶりに長女とゆっくり過ごせて、これはこれで良い一日となりました^^
ぐったりですが、やり切った満足感がありました。カアサンガンバッタヨ!!





さて。今日はどんな一日になるかな〜






この日も美味しい一日でした。
ごちそうさまでした。





*ブログを見てくださってありがとうございます*


ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 


ボタンが表示されない場合は
こちらからどうぞ
>>にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



*ありがとうございました*


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。